FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久し鰤

“僕はなんとかやってます”
拝啓 皆々様、ご機嫌麗しゅう。

出会いあり、別れあり、地震あり、台風あり。
何でもありの何かと忙しい文月なわけで、徳島も暑いわけで……。

時節柄、一層のご自愛、お祈り申します。 敬具


しまいに、唐突ですが私事告知――。

手塚治虫展
今年の全国巡回で最大規模の手塚治虫展が徳島に上陸手塚治虫展
 手塚治虫が10年以上の歳月を費やし完成させた最高傑作「ブッダ」の映画公開、そして代表キャラクター「アトム」のデビュー60周年を記念した、徳島での展覧会は、今年の全国巡回の中では最大規模となります。
 手塚治虫が命を吹き込んだキャラクターと物語は様々なメッセージを私たちに届けてくれます。過去から未来へ、地球から宇宙へと自由に羽ばたく想像力が生んだ「手塚ワールド」は、今世紀の私たちに豊かな文化遺産を残してくれました。
 本展では、作家・手塚治虫が生涯で描いたマンガやアニメの紹介と、手塚治虫の歴史を展開し、メッセージの背景と、メッセージそのものを紹介します。

――近々鑑賞、行って来ます。
スポンサーサイト
06 | 2011/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

徳島犬

Author:徳島犬
「NO MUSIC, NO LIFE.」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Tokushima Vortis
犬棚
bijin-tokei
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。